毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

家で愛でる その2

2020年05月29日 | 薔薇でハッピー♪

 

一見  全て同じに見えるかもしれませんが

セラフィム、ピエール・ドウ・ロンサール、コラーユジュレ

の 3種類のバラ。

 

我が家のバラちゃんたち、ほぼ一番バラが終了したので

鉢内の雑草取りと施肥をしました。

最期まで頑張ってくれたのは

 

 

 シェラちゃん(シェエラザード) と

 

 

 

かおりかざり。

 

少し休憩して、二番花を待っているところです。

ワクワクは続きます。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ◆最高の花婿◆ | トップ | 本当の教育とは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華菜)
2020-05-29 21:15:29
こんばんは☆

素敵な薔薇達で、本当に癒されます。

私、お花の中で薔薇が一番好きなんです。

今は、毎晩、薔薇の香りの入浴剤のお風呂に
のんびり浸かることが、ささやかな楽しみです。

次のグループの子達も楽しみですね🎵
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2020-05-30 05:21:23
華菜ちゃん コメントありがとう★

華菜ちゃん、バラが一番好きなのね~🌹
お花、育ててるのかしら???

>次のグループの子達も・・・

グループ!いいわぁ~(笑)
ポツンポツンとは咲いているんだけどね。
一度に咲く期間は本当に短くて。
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事