毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

パパさんの幸せ

2009年12月28日 | 食べてハッピー♪

パパさんの ハム、ソーセージ好きは

ブログでも何度か紹介してきましたが

昨日、一人で往復4時間以上かけ(笑)

また ハム屋さん に行ってきたようです。

 

買ってきたソーセージと砂肝(左にちょっと見えてるやつ) で

ビールを飲むパパさん。

これ以上ない、ってくらいの至福の顔をしてました。

そんなパパさんを見る私も きっと同じ顔してたと思うよ。

まあ、ゆっくり参りましょう。

 

皆さんからの暖かいメッセージ。

心に染みました。

全てパパに伝えています。

本当に本当にありがとう。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 当たった~! | トップ | NO77 アバター »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なひととき。 (ヒサ)
2009-12-28 15:15:35
ママさん、こんにちは。

美味しそうなソーセージですね。

実は相方もソーセージ好きです。
相方の実家に帰ったときには、
御殿場高原でビールとソーセージを買って帰るのが恒例です。

パパさん、
幸せなひとときが過ごせてよかったです。
ママさんにとっても、
素敵な時間だったんだと思います。
やっぱり、大切な人の幸せそうな笑顔を見るのが、
一番幸せですよね。

来年もいろいろと大変なときもあると思いますけど、
ママさんファミリーの幸せなひとときが、
たくさん積み重なっていきますように。
返信する
Unknown (みきちゃん)
2009-12-28 16:03:05
ジュリアちゃん・こんにちは~!

ジュリアちゃのパパさん、長い間お勤めお疲れ様でした。

それに、がらがらクジ当選おめでとうございます。アハハハ

今年もあと僅かで1年が過ぎようとしています。
この一年楽しいお話を沢山聞かせて頂いて
ありがとうね。
こんな私ですが、来年も宜しくお願いします
ね~!
では、良いお正月を迎えてね!
返信する
Unknown (華菜)
2009-12-28 16:06:12
ご無沙汰しておりました。
ちょっと遅くなりましたが、
パパさん、お疲れさまでした。
うちの主人もサラリーマン。
いつかは、同じ日を迎えるであろうから、
とても興味深く読んでしまいました。
いろいろな思いがあるでしょうが、
どうか、前向きに、明るく毎日を暮らしてください。

リング(プロポーズ アゲイン)のCMで、『デートしよっか!?』っていう可愛い奥様
~~~ジュリアちゃんって、あんな感じの素敵な奥様なんだろーな!といつも想像しています
返信する
Unknown (アルウェン)
2009-12-28 16:27:15
ジュリアちゃんとパパさんが一緒に笑顔で
食卓を囲んでる様子が目に浮かびます。
笑顔で毎日を過ごせるってホントにいいよね♪

ところで、私は金曜日の午後から鼻水ズルズル、
喉がイガイガで、土曜の朝から悪寒が・・・
で、年末ということもあって早めに病院に行ったの。
その時の診断はインフルエンザではないと言うことだったから、
安心して、午後は冷蔵庫を掃除したりしてたんだけど
熱がどんどん出てきて、38度5分まで上がり
「え~!でも先生喉の風邪って言ってたし・・・」って感じで
日曜日を迎え、熱も7度台まで下がったから
またまた安心してキッチンの掃除の仕上げなんかしてました・・・
そして今朝、なんだかダルイ・・・
まだ微熱もある・・・
病院もお休みに入るからその前にもう一度
受診しようと病院へ・・・
先生が「う~ん、違うと思うけど、検査しようか」と
いうことになり検査してもらったら、
なんと新型インフルエンザとの診断が下されたの!!
今さらタミフル飲んでも効果はあるのかな???
家族とも思いっきり接触してるし!
誰にも感染していないことを祈るだけよ~涙
ジュリアちゃんも、体に気をつけて、
年末忙しいだろうけど、がんばってね!
返信する
◆ヒサさん◆ (弱足ジュリア)
2009-12-29 06:18:58
ヒサさん コメントありがとう。

あああ・・・
ヒサさんにも先に来てもらっちゃいましたね。
すみません、いつもこんなで・・・

ヒサさんの相方さんも ソーセージ類、お好きでしたか!
ん? 御殿場高原・・・?
聞いたことありますね。
パパさんに確認してみようっと。
パパさんが一番好きなのは 御殿場の二の岡フーズなんです。
私もここのが好きで
毎年お取り寄せしてるんですよ~。

さて・・・いつも優しい言葉をありがとう。
私はとにかくお気楽人間なので
なるようになるさ、って ”今は” 思えてます。
来年以降、どうなるかわからないけど
家族で力を合わせて 楽しい時間をなるべく多く作れるように
したいと思います。

ヒサさん、そちらにも伺いますので
待っててくださいね~。 (いつも言ってる・・・)

ありがとうございました!!
返信する
◆みきちゃん◆ (ジュリア)
2009-12-29 06:22:54
みきちゃん コメントありがとう。

パパさんにエールをありがとう。
くらーい雰囲気にならないように
なんとか明るく頑張っていこうと思ってます。
ま、私がこんなだから大丈夫でしょう。(笑)

今年もみきちゃんと ネット上だけど
たくさんお話ができてうれしかったです。
歌声が聞けたことが一番! かな。(笑)
いつか実際にみきちゃんに会って
目の前でコンサートやってもらいたいです。(笑)

来年もみきちゃんにとって 素敵な一年になりますように。
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2009-12-29 06:25:51
華菜ちゃん コメントありがとう。

パパさんを労ってくれてありがとうね。
こんなに早く こういう事態になるとは
正直思ってませんでした。
でも、ま、しょうがない。
なんとか頑張るしかないものね。

リングのCM・・・?
どれだろう?
でも・・・多分、華菜ちゃんが想像してくれてる私と
実際の私とは かなりのギャップがあると思われます。(^_^;)
だけど そのギャップをなるべく小さくするよう
日々精進いたします。(笑)
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2009-12-29 06:29:44
アルちゃん コメントありがとう。

アルちゃーん! やだー!
そんな時にコメントなんて入れなくていいよ~!
寝てなきゃダメだよ!!

だけどそういう話、私、けっこう聞いたのよね。
熱が37度台でも 検査したらインフルだったって人もいたし・・
うちの二男も熱が低くて病院に言ったら
38度以上ないから、って検査もしてもらえんかったんだけど
ひょっとするとあれはインフルだったのかもしれない・・・
病院の先生も固定観念があるからね・・・
でもとにかくお大事にしてください。
もうすぐお正月がくるし
どうかご家族がそろって元気で新年を迎えられるように
祈っています。

アルちゃん、お大事にしてね。
そんな状態なのに 本当にありがとう。
返信する
追記 (華菜)
2009-12-29 10:34:23
一応~ネットで見られるので、よかったら
見てください!

http://www.thanksdays.com/gallery/
返信する
至福のとき (夢眠)
2009-12-29 22:51:48
これからの不安もあるけど、
一段落のこの瞬間、好きな時間を過ごすって
なんだか最高~なんですよね。
転職を繰り返してるので何となく解るな~
至福のとき…
そして大好きな人が幸せそうなのが幸せ!
そういう感覚…久しく無いな^^;
ジュリアさんが羨ましい!
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事