毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

かぼちゃのニョッキ

2015年02月21日 | 食べてハッピー♪

 

かぼちゃと白玉粉を混ぜて団子状にし、

 

 

 

 

ミルク鍋に投入したら彩りが良くなりました。

 

 

 

明日のブログは里帰りのためお休みします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々ミスド | トップ | 2days 里帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2015-02-21 23:31:08
ジュリアさん こんばんは*

ニョッキ 手間だけど
その分 美味しいよね~。
ニョッキのこと これ見て 思い出したわ。
作ろっ~と!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2015-02-23 04:36:12
はいびちゃん コメントありがとう★

もちもちして美味しいよね~♪

カボチャも好きだし、白玉も好きだし。
でも煮過ぎると崩れちゃうのよね・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事