毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

久々ミスド

2015年02月20日 | 食べてハッピー♪

 

いつの間にか種類が増えて 

「オリーブオイルをつけてお召し上がりください」

なんてのもあったりして。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« I don't like it. | トップ | かぼちゃのニョッキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば・・・ (ころね)
2015-02-20 07:11:37
ダンキンドーナツって、ありましたよね?
もう日本から撤退したのかな?

ミスドもうちの近くの店が閉鎖しちゃって・・・なかなか食べる機会がなくなりました。

昔からあるオーソドックスな物しか頼まないですね。結局。

頻繁に買ってたわけじゃないけど。
返信する
Unknown (MOCO)
2015-02-20 20:40:10
ミスドって最近いろんなドーナツありますよね。
オリーブオイルをつけるということは、おかず系なのかな?

いろんなドーナツに目移りしても、結局ポンデリングとフレンチクルーラーばかり買ってる私です(笑)
返信する
◆ころねさん◆ (ジュリア)
2015-02-21 04:43:19
ころねさん コメントありがとう★

ダンキン・・・! ありました、ありました!
いつの間にか、見なくなりましたね。

新しいのが出ると ついつい試してみたくなる夫婦です。
(特にパパ)(^^;

確かに頻繁に食べるものじゃないけど、時々ふっと食べたくなったりします。
返信する
◆MOCOさん◆ (ジュリア)
2015-02-21 04:45:32
MOCOさん、コメントありがとう★

お久しぶりです。

>オリーブオイルをつけるということは、おかず系なのかな?

う~ん・・おかず系・・って感じではなかったかなぁ・・
でも このシリーズは私にはイマイチでした。

やっぱり私にとっての一番はポンデリングです!!
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事