毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ビーズサークル

2011年05月18日 | ビーズでハッピー♪

 

昨日はビーズサークルでした。

久しぶりに7名という参加者で賑やかになりました。

サークルの時は荷物をなるべく少なくするため キットを作るようにしています。

この3点も全てキット。

一番下のネックレスは、写真ではわからないけれど 

キラキラ感がとても大きいきれいなビーズを使ってあり

数人が私もこのキットが欲しい、って言ってましたっけ。

皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ビーズに専心 | トップ | 優雅なレッスン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-05-18 07:03:33
ジュリアさん おはよう。

ビーズサークル 人集まって良かったね。
どのビーズも とっても素敵。
黒のビーズは高級感があるね。
ビーズはとっても小さいものだから
やっぱりビーズ作りは 手先が器用じゃないと
できないと思うわ。

今思うと 学生時代の家庭科って
軽視されていたけど
大人になって 一番使っているのは
家庭科関係のことばかり。
人生って おもしろいね~。
返信する
Unknown (アルウェン)
2011-05-18 21:41:10
ジュリアちゃん、今晩は♪

ビーズの作品、どれも素敵!
なかでも、一番下のネックレス、きれいだね~♡
キラキラしてて、色の感じもいいな~♪

自分で作ったアクセサリーはますます愛着がわくね。
私はホントに不器用&センスゼロだから、
手作りとは無縁の日々です。笑
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-19 04:36:53
はいびちゃん コメントありがとう。

前回はすごく少なかったけど
今回はたくさん集まることができて嬉しかったです。

私が手先が器用とは思えないけど
確かに細かいわよね。
最近は目が良く見えなくなってきました。
年を感じます。(苦笑)

>大人になって 一番使っているのは
 家庭科関係のことばかり。

ほんとよね~。
今は男性も料理ができたり主夫なんて言葉も
普通に使われるようになったし
家庭科の授業も大切だわね。

昨夜は久々にMちゃんと電話で泣き合ってしまいました。
彼女はお兄ちゃんと一緒の会社だったから
思い出が多すぎてやっぱり色々と大変です。
以前、他の会社に移ることを薦めたんだけど
この年で新しい職場を探すエネルギーがない、って言ってました。

一歩一歩・・・です。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-19 04:40:25
アルちゃん コメントありがとう。

褒めてくれてありがとう。

一番下のは本当に実物はキラキラしてきれいなの。
写真だと・・・・というか私の腕がないから
それをそのままお伝えできなくて本当に残念です。

アルちゃん、そんなことないでしょう。
私はアルちゃんはセンスがあって素敵な女性だと思ってますよ~!

あ、その前にこの作品たち、全てキットなので
私のセンスは全然関係ないのでありました。(笑)


返信する
お久しぶり♪ (ひめひめ)
2011-05-19 15:57:58
久しぶりにお邪魔しました~。
先日はありがとう!
今度、会えるのが楽しみだよん。

サークルにはなかなか行けなくてごめんね。
ちょっと前に、ベビがビーズを食べていて(汗)
ビーズ再開は、もうちょっと時間がかかるかな(苦笑)

今回のネックレスも素敵だね~。
ひめひめは黒の大ぶり(?)な感じのが気に入ったな♪
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-20 04:35:53
ひめちゃん コメントありがとう。

色々と気を使わせてしまってごめんね。
ひめちゃんのお料理ブログ、時々見せてもらってました。
足跡残さないでごめんね。
また、「毎日更新」を励みに自分のを始めて、
今はその管理だけで精一杯です。
もう少しいろんな意味でゆとりができたら
またひめちゃんや皆さんの所へゆっくりお邪魔したいと思っています。

そっか・・・ビーズ食べちゃったのね。(^_^;)
目が離せない時期が一番大変だよね。
ベッドで寝てるだけの時は 早く大きくなあれ、
って思うんだけど 動き出すと本当に大変だものね。
だけどひめちゃんのことだから キッチリ子育てしてるんだろうな、
って安心しています。

皆、ひめちゃん親子に会えるのを楽しみにしているよ。
Nさんから連絡あったよね?
そのNさん・・・色々大変みたいで私とは比べ物にならないほど痩せてしまったの。
本人は何が原因かわからない、って言ってたけど
すごーく疲れているようです。
なので当日はNさんの負担が大きくならないように
昼食等、色々考えようと思っています。
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事