毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

NO13 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2009年02月22日 | 映画でハッピー♪

今日のシネマ

2007年 アメリカ

俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン

 

パパさんが観たいというので スポットで借りました。

デップ は大好きな俳優の一人だし、彼のジャック船長は本当にはまり役で 

それ見たさに 『カリブの海賊』 にも乗りに行ったほどだけど (笑)

正直もうお腹いっぱいって感じ。

ちょこちょこと溜まった雑用をこなしながら 結局 ”ながら見” になっちゃった。

いずれこれもテレビ放映されるでしょ そん時 時間があったら落ち着いて見ることにします。

こんなレビューでごめんなさい。

 

ジョニー・デップ主演によるアクションアドベンチャーの完結編。

次々と海賊たちを葬り去り、世界制覇を目論む東インド貿易会社のベケット卿に立ち向かうため、

海図を手に入れたブラックパール号の乗組員たちは“ワールド・エンド”を目指す。 (TSUTAYAより)

 

あら・・・ツタヤさんも簡単にまとめたね。 (^_^;)

お馴染みのメンバーも一応書いておくか。

オーランド・ブルーム   キーラ・ナイトレイ  ジェフリー・ラッシュ  等。

 

*全然関係ないけど 昨日、TVでスターウォーズやってましたね。
  やっぱりおもしろいなあ~  あれは劇場に観に行ったっけ。
  エピソード、クラシック と ぜーんぶ続けて観直したくなりました。
  DVD持ってるからいつかやろうっと。 
 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« NO12 ホットファズ ~... | トップ | 雪です! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2009-02-22 07:45:25
おはよう~ジュリアさん♪

私もきのう TVの録画していた「パイレーツオブカリビア」の前編
見たところなの。
近々 後編を借りて見ようと思って。
だけど あんなにキャプテン・ジャック・スパローって 
自己中でいい人でもないのに
魅力的なのは なぜかしら?
返信する
Unknown (アルウェン)
2009-02-22 11:19:30
ジュリアちゃん、優しいコメントありがとう!!
日々、母への感謝の思いが深まります・・・

この映画、映画館で観たんだけど、
人間関係がイマイチわからなくって、
何となくジ・エンドって感じでした!
ちゃんと、前作を復習してから観たら良かったな~
エンドロールの後のラストはせつなかったよね。。。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-23 04:45:34
はいびちゃん、コメントありがとう!

はいびちゃんも ちょうど観てたのねー
確かにジャック船長、自分勝手でずいぶんな奴だよね。
でも多分、ジャック船長そのものよりも
みんな、ジョニー・デップって俳優に魅せられている気がするな。
あの役を違う人がやったとしたら
ここまで売れなかったと思うよ。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-23 04:50:28
アルちゃん、コメントありがとう!

アルちゃん、色々と辛い時に
コメントを何度もありがとう。
春がゆっくりやってくるように
アルちゃんの気持ちがちょっとずつ落ち着いてきてるのを
感じています。
日々、お母様のことを思い出してあげるのが
一番の供養かと・・・・
私も父が生きていた頃は こんなに父のことを想ったことはありませんでした。
今は毎日、ふとした瞬間に父の存在を感じます。
多分、いつも私の近くに居てくれているんだと思っています。


この三部作、最初から考えると
ちょっとずつ受け入れる私の方が
満腹感が強くなってきて ちょっと・・・って感じでした。

>エンドロールの後のラストはせつなかったよね。。。

え・・・私、観てない・・・
とにかく ながら観してて多分作品の半分くらいは
観てないと思うの・・・ガーン!
返信する
TV放映を待とう(笑) (ひめひめ)
2009-02-23 18:38:08
こんなに有名な作品なのに・・・実は観ていないのです。
ダーリンもあまり興味がないようで、、、ほら、ひめひめ家ってどっちかって言うと「邦画」だから(笑)
これだけの人気作品ならば、きっとTV放映も近いよね。
うん、その時に、観ましょう
返信する
Unknown (夢眠)
2009-02-23 22:19:56
面白かったけど…長かった~
それに少しだけ説明不足な感じしちゃったな。
でも、まだジャックのお話は出来そうな気配ですね。

スターウォーズ全作DVD持ってるなんて凄い!
一日では見終わらないのでは?
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-25 04:30:48
ひめちゃん、コメントありがとう!

このシリーズ、全部観てないの?
それとも”ワールドエンド”だけを観てないのかな。
好みがあるからね~

邦画といえば おくりびと やったねー!
授賞式の様子、WOWOWで録画してもらってるので 早くみたい!
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2009-02-25 04:33:09
夢眠ちゃん、コメントありがとう!

ジャック船長は最高だけど
飽きてきちゃった。(^_^;)
いや、ながら観してたからそう感じたのかな。

SW、パパも大好きだし
以前はフィギアまで集めていました。(笑)
返信する

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事