毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

34年目のありがとう

2017年10月10日 | とにかくハッピー♪

 

昨日は34回目の結婚記念日でした。

パパと二人、TOPSのケーキで静かにお祝い。

こんな私と根気よく付き合ってくれているパパに、感謝しかありません。

本当にいつもありがとう。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ポレポレスペシャル隊、安達... | トップ | お義母さんのお気に入り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇ですね~ (賢パパ@今日は通院日)
2017-10-10 04:35:45
おぉ、我が家とは一日違いでしたか。
しかも同じ34回目とはビックリです。
末永くお幸せに~。
返信する
Unknown (アルウェン)
2017-10-10 08:08:10
ジュリアちゃん、結婚記念日おめでとう♪♪♪
いつもとっても仲良しのジュリアちゃんとパパさん、素敵です^^
アンとギルバート、チャールズとキャロライン、ジュリアちゃんとパパさん・・・
私の憧れの三大カップルだわ~(笑)

私のインスタは本当に適当なのよ~
スマホで撮った普通の写真をアップしてるだけだから・・・
ブログやfacebookの方がうんと難しいよ~!!
返信する
◆賢パパさん◆ (弱足ジュリア)
2017-10-11 05:13:16
賢パパさん コメントありがとうございます★

え・・一日違いで同じ34回目!?!?
すごい偶然ですね~
お互いに健康第一で長生きしたいものですね。

賢パパさんも末永くお幸せに~~
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2017-10-11 05:17:53
アルちゃん コメントありがとう★

あら~~
ものすごいカップルと一緒に
三大カップルに選ばれて光栄です。(笑)

パパには本当に感謝です。
パパ以外には考えられないくらい、
私にとっては最高の旦那様です。
きっとここで私の一緒の運を使ったから
私のクジ運は悪いんだと思う・・・
なんちゃって💓

インスタって、写真から場所がわかっちゃう、
って聞いたんだけど、その辺りって大丈夫なのかなぁ。
Facebookはチェックが厳しくて大丈夫って・・
そういう噂もよくわからないけどね。

返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事