毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

お義母さんのお気に入り

2017年10月11日 | 食べてハッピー♪

 

アボカドの中にツナ(ケチャップ味)を入れてマヨをかけてオーブントースターで焼いたもの

と、

里芋をレンジでチンしてつぶして丸めてバターで焼いて醤油&味醂のたれをかけたもの

最近作って、お義母さんが美味しい!と言ってくれた献立です。

これから里芋が美味しくなるな~





 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 34年目のありがとう | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2017-10-11 06:13:17
ジュリアさん おはよう*

うわ~ 美味しそうね~!
ジュリアさん お料理がんばっているね。
お義母さん それは喜ばれるでしょう。
偉いわ~!!!

今日は 納骨に行ってきます。
なんか 緊張しちゃって。
でも 晴れてほんとに助かりました。
父と姉のお蔭だわ。
神様は ほんと その人の耐えられる試練しか
お与えにならないわね。
そうそう 親の納骨をしたら
一人前になるって 言ってた人がいてたけど
ほんと そのとおりだわ。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-10-12 16:21:06
はいびちゃん コメントありがとう★

時間がある時は それなりに頑張るけど
ない時は・・・・・(苦笑)

今日、納骨だったのね。
お天気よくてよかったね。
明日から崩れるっていってたもの。
やっぱり守ってくれているんだね。

私は二人の父を既に送っているけれど
一人前になっているのかどうか・・
最近は一分一秒の大切さを感じてます。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事