毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

使えるものは何でも使う

2017年09月22日 | 食べてハッピー♪

 

コープの宅配サービスを利用しているのですが、

最近、その中の料理キットを活用し、助かってます。

基本的に毎日夕方5時に夕飯の支度に取り掛かるのですが

ミーティングなどで遅くなるとその時間に間に合わない時もある。

そんな時このキットは短時間でできて

味もなかなか美味しくてグー

この日は ”ミラノ風ドリア” 

ご飯だけ用意し、20分ほどでできちゃいました。

レシピではご飯をそのまま使うのですが

私はバターで軽く炒めてから。

オーブンに入れている間にサラダとスープを作れば

はい、出来上がり。

”手抜き” って言われても仕方ないけど

私は ”便利” なものは何でも使う。

そして、時間がある時は ちゃんと一から作る、

それでいいんじゃないかと・・





 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« あと一ヶ月 | トップ | Artificial flower »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事