毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Artificial flower

2017年09月23日 | お花でハッピー♪

 

お花は生が一番。

でも、造花も利用すると、より季節感を出せますよね。





 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 使えるものは何でも使う | トップ | 秋分の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
artificialなんですね~ (賢パパ@今日はお祭り飲み会)
2017-09-23 06:10:07
先日テレビを観ていたら「AI」はなんの略語かって問題が出されていましたが・・・その「A」とおんなんじなんですね~。
今日はお祭りで飲み会ですが・・・飲み会と言うと思い浮かぶのがKさんのこと。
2週間前にメールしたんですがまだ返事がありません。
メールは届いているようなのでチェックを怠っているだけだと思うんですがね。
返信する
Unknown (はいび)
2017-09-23 06:47:23
ジュリアさん おはよう*

コスモス 可愛いね!

私ね ずっと 生花派だったのに
造花で ブーケ作りをしてから
造花にはまっているの。
自分でアレンジした造花は また 可愛くて。

ところで
ジュリアさんの飾り棚 めっちゃ可愛いんやけど!
返信する
◆賢パパさん◆ (弱足ジュリア)
2017-09-24 06:45:18
賢パパさん、コメントありがとうございます★

AI・・・artificial insemination
私も初めて知りました。
そうか人工っていうのもこれなんですね。
一つ、お利口になりました。、(笑)

Kさん情報、ありがとうございます。
便りがないのは元気な証拠、っていいますけど
返信欲しいですよね・・(;''∀'')

Kさん、賢パパさんみたいに
気に掛けてくれるお友達がいて幸せだなぁ~
いつもありがとうございます。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2017-09-24 06:49:01
はいびちゃん コメントありがとう★

はいびちゃん、造花にはまっているのね。
造花もいいものだとすごく高いよね。
デパートなんかで見ると、本当に素敵なのが多くて・・
このコスモス、すごく古いもので
もう葉っぱの色が茶色になってきちゃったけれど
デパートで買ったものですごく高かったの。
だから捨てられなくて・・・(苦笑)

これね、飾り棚っていうか、
ガラスのテーブルなのよ。
最近、プチ模様替えをして、リビングのメインの場所に
これを持ってきたの。
お義母さんも飾るの好きだから
静かなバトルが起こってます。(笑)

返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事