毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

気分転換

2009年06月12日 | とにかくハッピー♪

昨日は朝からしとしとと雨。

ますます気分が落ち込みます。

やる事はいっぱいあるのに

一度止まると 次に続かない。 

ああ、今日一日 憂鬱だな・・・

って 思ってるところへ pipiちゃん からメール。

「カラオケ行かない?」

おお・・・!

これは神様からのプレゼントか?

 

 

 

 

なーんて 勝手な解釈して

出かけてきました。

なんてったって自宅からの送迎付きだから

こんなに楽チンなことはございません。

 

この日、どんな曲を歌ったかというと・・・

 

・難破船 (明菜)

・彩~aja~ (サザン)

・LEGEND (中島美嘉)

・Over Load (中島美嘉)

・ノーサイド (ユーミン)

・花 (中 孝介)

・SEASONS (あゆ)

・Automatic (ヒッキー)

・ぼくたちの失敗 (森田童子)

・さよならぼくのともだち (森田童子)

・明日 (平原綾香)

・花咲く旅路 (はらぼー)

・未来予想図Ⅱ (ドリカム)

 

 

2時間で13曲。

楽しいひと時をありがとう。

守護天使pipiちゃん。

またお願いいたします。

 

・・・・そんなわけで 心配してくださってる皆さん、

私は 体調をみながら このようにしっかり生きております。

大丈夫です。

ありがとう。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« タイムスリップ | トップ | NO37 P.S.アイラヴユー »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調は? (PiPi)
2009-06-12 08:16:15
PiPiも すぐれず でも 少し気晴らしになった?かな?
頭が重い・・・・のは お年頃って 言われてしまった!けど・・・
楽しいことを 楽しいひと時があって 癒されるわ・・・ね!
また
いこう!
返信する
なんと… (♪お~い中村君♪)
2009-06-12 11:09:25
難しい曲ばかりですね
カラオケ館でしょうか?
だとしたら うたスキ 登録してたりして
俺は変わりもんだから
誰もが簡単に点数出せるものじゃない曲に燃えてしまいます
チャンピオン バレンタイン・キッス なんかはその例なんですけど
今月は NEWSニッポン ヨコハマチークに力入れてます。
歌われた中で好きなのはどの曲ですか?
  明 日
   花
は好きで歌いますよ 中 孝介さん大好きです 
返信する
復帰♪ (ひめひめ)
2009-06-12 19:21:19
PC生活復帰しました~。
今日から又、ヨロシクねぇ!!

記事、読ませてもらったわ!!
隊長、お山、ひとりで登ったんだね。
ちゃんと写真も撮って、偉い偉い!
で、その間のパパさんとの温泉デート、これまたいいねぇ~。
あの近辺って何度か行ったことあるけど、千と千尋のモデルとなったであろう場所がそんな所にあったとは!!!(驚)
ちょっと行ってみたくなっちゃった。

それから、パパさんの誕生日祝い、ちゃんとできたのね~。
しかも手作りデコレーションケーキ◎
おいしそうだし、上手に出来ていたねぇ。
ひめひめもお家でデコレーションケーキ作り、デビューしたいです!!

さてさて、ジュリア、体調がやっぱりすぐれないの?
あまり無理はしないように。
なるべくのんびり行きましょう
返信する
ストレス (夢眠)
2009-06-13 09:03:43
体調不良にストレスや落ち込みありますよね…
解消方法を持ってるのは大事。
今回はタイミングよくお誘いがあり嬉しい限りですね。
返信する
◆pipiちゃん◆ (ジュリア)
2009-06-15 04:43:13
pipiちゃん、コメントありがとう!

お世話になりましたー!
最初、ちょっと不安もあったけど(体調的に)
行ってよかったです!

お互い、色々と難しい時期?だけど
なんとか乗り越えましょう。

また是非、誘ってねー!
返信する
◆♪お~い中村君♪さん◆ (ジュリア)
2009-06-15 04:46:27
中村君、コメントありがとうございます!

私、全然詳しくないのです。
カラオケ館て お店の名前ですか?

田舎の小さいカラオケ屋さんです。
(名前も忘れました)

私は点数とか全く気にしてないので
ただ、歌いたいものを歌うだけ。
この中では ビンゴ! 花と明日が好きです!
あ、あと森田童子も。

私が得意なのは今回歌ってません。
もっともっとレパートリーを増やしたいな。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2009-06-15 04:51:34
ひめちゃん コメントありがとう!

復帰おめでとう!

私の記事、色々読んでくれてありがとう。
隊長の一人山デビューも
温泉も とてもよかったです。
千と千尋の場所、雰囲気あったよー!

デコレーションケーキは すんごく久々に作ったの。
クリームが柔らかすぎてべちゃべちゃになっちゃた。(^_^;)

私の方の体調は・・・仕方ないみたいです。
楽しいことを見つけてがんばります!

明日、よろしくー!



返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事