毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

What's this?

2021年08月26日 | とにかくハッピー♪

 

これ、なんだかわかりますか?

 

 

 

 

 

スマホクッションでした~!

 

メチャクチャ器用なブロ友さんがいます

今まで、バッグやポーチや帽子やエプロンや

もう数え切れないほどの手作りグッズをいただきました

しかもそのどれもがプロ並みの出来なんですよ~

 

このスマホクッション、恐竜が好きなパパさんの分まで!

二人でしっかり使ってまーす

Thanks a lot!

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« キラキラ | トップ | じゃがいものマリゲリータピ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2021-08-26 09:06:03
わ~素敵~♪♪♪
最初、何か分からなかった!
スマホクッションなのね^^
スマホもこうやって置いてもらったら喜んでるわ~♪
器用な人、羨ましい!!
こんなに可愛い作品、ササッと作れるなんて素晴らしいなぁ~
返信する
Unknown (はいび)
2021-08-26 11:06:20
わ~可愛い❤
いいね、いいね!
いろんな物が上手にできて羨ましい。
私はホントに簡単なものしか作れないから、レパートリーがなくて…

ジュリアさん、私元気よ~!
夏の暑いのには弱いけど、その分お家でゆっくり過ごしているから、体調はいいの。
心配してくれてありがとう。
返信する
Unknown (jun)
2021-08-26 11:11:56
ホント可愛い😍
ふっくらというか、ぷっくりというか、
これならスマホも座り心地がいいでしょうね👍
ご主人の分まで作ってくれる優しいお友だちですね。2つ並ぶと余計に可愛い💕
返信する
Unknown (sheepsheepheart)
2021-08-26 12:45:25
わぁ!カワイイ😍
最初にタイトル画像を見た時
ん…何だろう、サシェ?なーんて思いましたが
まさかのスマホクッション❣️
こんなのがあるんですね〜!!
これイイですね〜!!スマホ専用のクッションなんて
特別な感じがしてすごくイイ!!
パパさんのは恐竜、ジュリアさんのはシックな薔薇の花✨
お友達の心がいっぱい込められていて
温かい気持ちになりますね!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2021-08-26 15:30:40
アルちゃん こんにちは

そもそもスマホクッションなるものがあることを
私は知りませんでした(苦笑)
まるでスマホが本当にソファーに座っているかのよう・・

私も不器用なのでこの手のものは
全く出来ず・・・
本当にうらやましい限りです

最近はビーズにも全く手を出していなくって
あんなに夢中になってたのに
ビーズ材料を見ただけで頭が痛くなりそう・・・(汗)

でも、作ったアクセはいっぱいあるので
ちょっとそこのスーパーまででも
しっかりリングをしてってます😊

アルちゃん、いつもありがとう
暑いけど、気をつけてね
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2021-08-26 15:33:25
はいびちゃん こんにちは

はいびちゃんも器用だから
やったらきっと上手に作れると思うわ~~
私はなんかいろんなことが面倒で・・・
きれいな生地を見るとワクワクするんだけどね・・・

はいびちゃん、元気で良かったわ
残暑が厳しいから気をつけてね
なんかごめんね・・
私がはいびちゃんとやりとりできるのが
この場しかないものだから・・
コメント催促したみたいになっちゃった・・

はいびちゃん、いつもありがとう
返信する
◆junさん◆ (ジュリア)
2021-08-26 15:37:13
junさん こんにちは

スマホを置くものはいろいろ売られていますけれど
これはふかふかで おっしゃるように
スマホがなんかくつろいでいるように見えます😊

でも器用なjunさんならきっとパパっと作っちゃうでしょうね~
私はもう細かい作業が・・・
ただ、今年の春くらいにニューミシンを購入したんです
若い頃から作り慣れているものを作ろうって思ってるのに
手つかずのまま時間ばかりが経っていきます・・・

junさん、いつもありがとうございます
今日はめちゃめちゃ暑いです
気をつけてお過ごしくださいね
返信する
◆sheepさん◆ (ジュリア)
2021-08-26 15:40:07
sheepさん こんにちは

確かに一見するとサシェにも見えますね~
スマホクッション・・・なんですって!
可愛いですよね~
でも、junさんと同じく、sheepさんなら
チャチャっと作れそうですね~
皆さん、本当に器用で羨ましいです
いろんなことが面倒になってきている今日この頃・・・
怠惰な生活をなんとかせねば・・・

このお友達、会ったことはないのですが
もうブログでのお友達歴が長くって
ほんとお世話になっています

sheepさん、いつもありがとうございます
お仕事暑い中、大変でしたね
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事