毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

刺激

2019年06月27日 | ボランティアでハッピー♪

 

二日間照らしてくれた太陽が 今日からまたしばらくいなくなるらしい・・

バラちゃんも寂しがってます。(写真はモリニュー)

 

 

昨日は、姉妹都市交流の今年度第1回通訳ボランティア打合せ会でした。

出席してくださった方のうち、3名は60代後半、70代の男性。

リタイヤ後、得意の英語を生かしたいということで参加してくださいました。

英語で自己紹介されましたが、皆さん流暢で、中にはネイティブなみの発音の方も。

いやぁ~~~先輩方がいきいきと活動していらっしゃるのはとても刺激になります。

私もガンバロウって思いました。

10月までよろしくお願いします。






 


コメント    この記事についてブログを書く
« ♪フレンド・ライク・ミー♪ | トップ | 行ったり来たり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアでハッピー♪」カテゴリの最新記事