毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

行ったり来たり

2019年06月28日 | ロクマルハウス

 

昨日は家関係のことで取引している銀行へ打合せに行ったら

書類が足りなくて一度家に戻ってまた行くことに・・・

時間もバス代(1500円!)も無駄になった。

で、今度は役所からもらった証明書の年度が違っていて

今度はそれも提出し直すことに・・・

 

誰が悪い?

はい、確認不足のワタシが悪い。

こういうとこ、ADDだなぁって。

まあでも、最終的には無事終わったのでヨシとします。



それにしても・・・・

本当に来月越せるんだろうか・・・・


 



 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 刺激 | トップ | 楽しいクッキング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (ちっぷ)
2019-06-28 06:03:46
いよいよ来月だね。
大丈夫だよ、ジュリアさんにはご主人がついてるから。   
 
ところで『ADD』ってどういう意味?   
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2019-06-29 05:07:11
ちっぷさん コメントありがとう★

そうですね。パパがいれば。
大船に乗ったつもりでいます。

ADDはattention-deficit disorderの略です。
注意欠陥障害。
これに多動が加わるとADHD。
こっちの方が聞いたことあるかも。

OLしてた頃もこれで大変でした。
でもその頃は自分がそうだって気づかなかった。
二男のことで色々勉強して知りました。

でも結局二男はADHDではなく自閉症スペクトラムで
長男と私はADHD&ADDだったの。
まあ、でも個性の一つとして捉えてます。
そしてとっても努力が必要です。
返信する
了解 (ちっぷ)
2019-07-01 04:00:48
色々あるけど、努力して!。  
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2019-07-01 04:55:46
ちっぷさん、また来てくれてありがとう★

>色々あるけど、努力して!

・・・してるつもりなんですけどね。
まだ足りないのかな。
返信する

コメントを投稿

ロクマルハウス」カテゴリの最新記事