毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ぷるぷる

2010年05月25日 | とにかくハッピー♪

 

 

雨の日、助手席に乗ってたら 

ボンネットの上の水滴が

ぷるぷるってしてて可愛かったの。

慌ててシャッター押したけど

その 〝ぷるぷる感″ はうまく表すことができなかった。

 

身の回りの小さな発見と感動。

もっともっといっぱいあるはず。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 雨の大会 | トップ | リベンジ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoyan)
2010-05-25 06:13:48
おはよう
>身の回りの小さな発見と感動。

>もっともっといっぱいあるはず。

本当ですね!
若かりし頃は、なんでも可笑しく、なんでも感動したものです。
最近は索漠したニュースばかりで、今日は朝から小さな感動話ありがとう
返信する
発見&感動 (ひめひめ)
2010-05-25 16:15:27
ついつい忙しさにかまけて(え?忙しいの?って感じだけど・苦笑!)、身の回りの小さな発見や感動を見落としている気がします。。
反省反省。。
返信する
◆satoyanさん◆ (ジュリア)
2010-05-26 04:45:45
satoyanさん、コメントありがとうございます!

私は若い頃は逆に 自分本位だったり
それが当たり前だと思っていて
あまり小さな事まで心が向いてなかったように思います。

いろんな試練を経験して やっと
小さな事に感動できるようになったような・・・

でも、satoyanさんがこの記事から
そんな風に感じてくれて とってもうれしいです。
それがまた私の 〝感動″ の一つになりました。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2010-05-26 04:48:02
ひめちゃん コメントありがとう!

いえいえ、きっとひめちゃんは
いっぱい感動していると思います。

ただ、意識していないだけ。
感動が生活の一部になると いちいち言葉に表したりしないもんね。

私も一つ一つ意識して 喜怒哀楽をしっかり出して行こうと思ってます。
(周りは迷惑かもしれないけどね。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事