毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

クリスピークリームドーナツ

2011年05月11日 | 食べてハッピー♪

 

一年に一度くらい食べてます。

発祥がアメリカだけあって やっぱり甘い。

食べたあと、当分いいかなって思うんだけど

きっとまた一年後くらいに食べたくなるかもね。

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ラッキーがいっぱい | トップ | 孔雀仙人掌 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2011-05-11 10:09:16
ジュリアさん おはよう。

そちらは余震 まだいっぱいあるのですか?
緊急地震速報は心臓に悪そうですね。
落ち着けなくて 大変だね。

今日は お嫁さんといっぱい話してあげるのね。
ジュリアさんは ほんとに優しいね。
お嫁さん どんなに救われているか。

クリスピークリームドーナツ 去年京都にできて
比較的並ばずに買えたので
2度買って食べました。
でも 我が家はミスドの方がやっぱり好きだと
わかりました。

今日は こちらも強い雨です。
私も自転車で用事があるので
やんでくれないかな~。
GWに衝動買いしたミニ薔薇の鉢
本気で育ててみようかと思いだしました。
それようの薬などいろいろ
買いにいきたいのです。
返信する
Unknown (みきちゃん)
2011-05-11 16:13:26
ジュリアちゃん・こんにちは~!
お久し振りで~す!

天気予報・全国的にだと思うけど、今日の大阪は大雨!明日のお昼頃まで続くそうです。

やはり・・・女性は食べる事が一番!幸せ感じる至福の時かなぁ!
甘いドーナッツ・・・太るの分かってるけど、止められない止まらない、美味しいよねぇ~!

次男さん、初めてのお給料でケーキ買ってくれたんだ~!美味しさも格別だったでしょうね~!優しいね~!

それからMちゃんからの母の日のプレゼント・・・綺麗なお花やKちゃんからのクマちゃん付きカーネーション嬉しいよね~!
Kちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんの似顔絵とってもお上手(拍手)これは最高に嬉しいかも!!!

ジュリアちゃんの周りの人たちは優しい人ばかり、お兄ちゃんの分まで優しさを貰えてる様で良かったねぇ~!安心しました。。。

また、覗かせてもらうね~!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-12 04:31:57
はいびちゃん コメントありがとう。

地震・・・今もありました・・・・
まだまだ油断はできません。
埼玉でこんなに感じるのだから震源に近い所は
気がおかしくなっちゃうんじゃないかと・・。
そういえば和歌山の方もけっこうあるようですが
はいびちゃんちの方は大丈夫ですか?
毎日地震情報のチェックをしています。
私もちょっと過敏になってるみたいです。
地震酔いもあるし(揺れてないのにそう感じちゃうの)

昨夜、Mちゃんと1時間ちょっと話しました。
二人でゲラゲラ笑って楽しかったです。
久々に一人だけの夜だからとても心細かったみたいなの。
やっぱり電話して良かったです。
最近、メールが多くなってきてたので
やっぱり直接話すことは大切なことだ、って感じました。
おもしろい内容だったので その辺のところ、お手紙に書いて送りますね。

クリスピードーナツ・・・
実は我が家も評判がイマイチです。
マウントなんで全く食べません。(汗)
やっぱりミスドの方がおいしいよね。(苦笑)

はいびちゃん、昨日は雨、大丈夫でしたか?
関西の方はかなりたくさん降ったとニュースでやってました。
私は雨の日は怖くて自転車に乗れません。
なので昨日もずっと歩きでした。
イングリッシュが終わってバスに乗ろうとしたんだけど
バスが行ったばかりで次のバス停まで歩いたら
びしょびしょになっちゃいました。

今日も引き続き悪天のようですね。
気をつけましょうね。
私は今日は一日用がないので ビーズ作ります。
最近、すごく気に入ってるネックレスがあって
そればかり作っています。
今度、ブログに載せますね。


返信する
◆みきちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-12 04:39:48
みきちゃん コメントありがとう。

来てくれてうれしいです。
元気でしたか?

そちらは雨、大変だったようですね。
みきちゃん、大丈夫だった?

私も食べるの大好きです。
ただ、やっぱり老化なのかちょっと食べ過ぎると
すぐ調子が悪くなります。
昔みたいにガツガツ食べられなくなりました。
代謝も落ちたので 少ししか食べなくても
すぐに太ります。(苦笑)
みきちゃんはスレンダーでいいな~。

みきちゃん、以前の記事もたくさん見てくれたのね。
ありがとう。うれしいです。
いろんな事があったけれど、そして今も悲しみは消えないけれど
私はたくさんの人に支えてもらってて幸せだと思っています。
だから私もできることを私なりの方法でやっていくつもりです。

ところでみきちゃん、ブログやめちゃったの?
リンクをクリックしても飛んでいかないんだけど・・・
おかしいな??
返信する
あれっ!おかしいなぁ~! (みきちゃん)
2011-05-12 11:16:31
ほんと!おかしいなぁ~!

ブログ、今もやってるよ~!(^_-)-☆

http://ruru-reo919.dreamlog.jp/

宜しくね(*^。^*)
返信する
Unknown (なしもも)
2011-05-12 23:41:55
レイクタウンのお店で初めて食べましたよ!
並んだら無料でもらえる出来立ては、たまらないですね!あんまり食べないけど(笑)

名古屋で初出店された時は8時間待ちだったんですよ!恐ろしい!

大阪の551美味しいですよ
試してみてください。
返信する
◆みきちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-13 04:33:11
みきちゃん ありがとう。

あのね、リンク先、まだドリコムになってました。(^_^;)
教えてくれてありがとう。
早速変更しておきました。

みきちゃんとこも優しいお嫁さんでいいね。
母の日、嬉しかったでしょう。
返信する
◆なしももさん◆ (ジュリア)
2011-05-13 04:34:42
なしももさん コメントありがとうございます。

そうそう、並んでる時にくれるクリスピーが
一番おいしいんですよね。
でも私たちが行ったときは並んでなかったので
それ、やってなかったんです。
残念・・・

>大阪の551美味しいですよ
 試してみてください。

調べたら関東にはお店、ないみたいですね・・・・
こちらも残念・・・
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事