毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ラッキーがいっぱい

2011年05月10日 | とにかくハッピー♪

 

パパが信号で気付いて携帯でカシャ!

7がこんなに並んだよ。

何かいいことあるかしら。

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« Mother's day | トップ | クリスピークリームドーナツ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロネ)
2011-05-10 07:08:09
きっといいことたくさんありますよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-10 10:14:42
ジュリアさん おはよう。

お嫁さん GWあけから また調子悪いのね。
帰らないお兄ちゃんを外で待っていたなんて
悲しいね。
お嫁さんには お兄ちゃんのこと受け入れられないんだろうね。
ジュリアさんも心配だね。
でも お嫁さんにはお子さんがいるから
そのお子さんを支えになんとかのりきってくれるよ。
母は強しだもの。

7並び いいこといっぱいあるよ!
返信する
ラッキー7 (夢眠)
2011-05-10 22:52:09
撮れそうで撮れない瞬間だと思う。
絶対に良いことあるよ!
返信する
◆コロネさん◆ (弱足ママ)
2011-05-11 05:07:43
コロネさん コメントありがとう。

いいこと・・ありますかね。

いや、ある、って思っていればきっとあるんでしょうね。
最近、老化が激しくて身も心も年老いています。
若返りたい。(願)
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-11 05:10:38
はいびちゃん コメントありがとう。

今日は朝から 緊急地震速報が2度もあって
心臓がバクバクしちゃいました。
でも結局大きな地震はありませんでした。
(まあ良かったけど・・・・)

今日はKちゃんが宿泊学習でお泊りなの。
夜、Mちゃんが心配なのでいっぱい話そうと思っています。

7がこんなにいっぱい並んだの、初めてみました。
今日はイングリッシュの後、病院の日なので
ちょっと忙しくなりそうです。
雨が強くならないことを祈りたいです。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2011-05-11 05:14:29
夢眠ちゃん コメントありがとう。

撮れそうで撮れない・・・
確かにそうですね。

パパすごいかも。(笑)

返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事