世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

愛なんかいやだ

2017-07-24 04:17:21 | 詩集・絹の鎖

愛なんかいやだ
愛なんかいやだ
おれは永遠に
愛さない

きれいな女なんていやだ
きれいな女なんていやだ
好きになんかならない
セックスをしたら捨てればいいんだ
あんなものに
思い通りにされるのはいやだ

気持ちいいことするのに
女にやってもらわなきゃならないのが
いやなんだ
てんしみたいにきれいに
おれのためにやってくれるのが
いやなんだ
あんなもの
馬鹿になればいい

おれはいやなんだ
愛なんかいやなんだ
そんなことすれば
みんなにやなことされる
馬鹿なんだよ
愛なんて

そんなことばっかりで
ずっとやってたら
とうとう神さまに言われたんだ
永遠に
おまえだけは
愛するのはいやだと




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ガブリエル »
最新の画像もっと見る

詩集・絹の鎖」カテゴリの最新記事