世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

ありのままの自分

2019-05-30 04:33:00 | 言霊ノート


ありのままの自分でいるということは、若い緑の芽が光の中にのびようとしていくことに似ている。あなたがたは、日々を無為にすごすことはできません。生きなくては、焦るほどに、熱いほどに、生きなくてはと願い、伸びていきたくなるのです。自然な命であるということは、昨日の自分と日々決別しつつ、新しい自分を生んでいくことだ。美しい命の真実を学びましょう。自分の本質の願いである、命の叫びを、自らの存在の奥から聞きましょう。あなたがたは、今自分が思っているよりもずっと、美しく、すばらしいものです。学びましょう。世界中のあらゆるものが、あなたがたに語りかけてくる。真実を、愛を教えてあげたいと。あなたがたがそこにいる。それだけであらゆる愛は、愛をかきたてられ、あなたがたのために、何かをせずにはいられなくなる。愛の真実の姿を、ごらんなさい。

ルナ




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛に帰りなさい | トップ | ブスの主張 »
最新の画像もっと見る

言霊ノート」カテゴリの最新記事