F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

四月十六日 日曜日

2023-04-16 19:45:00 | ラジコン・F3A
1ヶ月ぶりに飛行機飛ばしました!


なんとか離着陸できました(笑)
間が空きすぎて、しっちゃかめっちゃかでしたけどやっぱり飛行機飛ばすのは楽しいなぁ…って思った日曜日でした。



自然の多く残る利根川、亀もチョロチョロしてました。元々、飛行場周辺は亀が多いところではありましたが排水路工事が終わってからは初めての遭遇です。



午後になって怪しい雲が出てきたら遠くから雷鳴が!って事で即撤退。4回しか飛ばせなかったけど、久しぶりに飛ばして満足して帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿