F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

5がつ3かのひこうじょう

2014-05-03 14:47:47 | ラジコン・F3A
本日より、GW後半戦も始まりやることと言えばラジコン位しかないわけで、朝から飛行場におります。

滑走路のエスケープゾーンはタンポポの種がものすごい事になってます。複葉機ならちょっと嫌ですね(苦笑)
これも、明日の草刈りで無くなりますので記念に撮影しておきました。


人数少ないのですぐに順番が来ますが、飽きたのでiPhoneで時々遊んでました。
連写モードでこんなの撮ってみました。


今年初のタオル掛けです。
明日はもうテントを出さないとダメかも?ですね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿