F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

今週末は車山高原

2024-03-03 20:37:00 | スキー
今週は金曜日から白樺高原方面に滑りに行ってきました。行きは八王子すぎて相模湖くらいから白い景色が続き期待が持てました。
で、現地に着くと駐車場がいっぱいで第二駐車場に入りましたが、前日の雪が除雪されていないところへ入って行かなくてはならずまさかのスタックしてしまい、エラいめに合いました(笑)




この天気。
とりあえず脱出してゲレンデへ。寒くもなく暑さもなく気持ちよく昼過ぎまでは滑ってました。
そんでもって、この週末の最悪の事態がこのあと発生。



























右脚をやりました、筋肉の断裂中程度の肉離れ
左と右でふくらはぎの太さが違うでしょ?(笑)やった当初は立ってることが難しい位の痛みで車の運転すらできないかも?っていうくらいで心配したけど、大量?のアルコール飲料の投入で翌朝には運転できるまで回復させました。

今シーズンのスキー、終わりました。もう少し、滑りたかった。。。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿