F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

水上機~

2015-06-16 18:59:31 | ラジコン・水上機

今日は今年2回目の水上機に行ってきました。で、今回はマブダチクラブの尾久RCの皆さんと合同となり、何だかんだで総勢20名以上の方々で大賑わいの1日となりました。この日は一日を通して穏やかだったので飛ばしすぎてしまいました。





僕は今年から飛ばし始めたらPerfume3を12~13分/1フライトを8セット。3時前にはもう、ヘロヘロですよ。壊す前に撤収。



うちのクラブはいつものようにシーハンター中心。

尾久RCの皆さんはスケール派が多いので、水上機もスケール機が多かったです。でも、手前に写るオテンバ・パイロンチャンピオンのツインマリーナはオテンバ以上に速かったです。

今回は合同で開催したわけで、お昼時は和気あいあいとしていますね。

でもって、水上機初チャレンジのピヨ彦先生。

毎度のパティーンで、この日も長いお昼寝タイムへ。鹿児島のお父さん、息子さんは今日も元気ですよ(笑)

エンジン、少し調子が戻ったのに残念だったファイヤーマンくん。

尾久RCと目吹RCの副会長同士で密談中(笑)

こちら、本日お世話になりました尾久RCの事務局さん。また、次回もやりましょうね~!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿