F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

2010年6月24日

2010-06-26 20:11:01 | 東京スカイツリー
一昨日の夕方撮影した東京スカイツリーです。
現在398mで停滞中ですが第1展望台の製作作業が進んで日に日に大きな蕾化しています。
最近は千葉・埼玉県境の江戸川にかかる玉葉橋からも見えるし、横浜からも見えるようになったとか。早く飛行場裏の土手からも見えないかなぁと思う、週末です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー (RCTECH)
2010-06-27 21:28:21
この前、どっかのサイトで見ましたが、現在、スカイツリーは、塔内部で展望台から上の電波塔部分を建設中で、完成したら一気に持ち上げて完成させるそうです。
ある日突然、にょっきり伸びるのかなぁ?お見逃し無く。
返信する
Unknown (おかP)
2010-06-27 22:05:11
RCTECHさん、情報ありがとうございます。
近くにいると、意外とそういった情報に疎くって。
自宅屋上からの撮影も、にょき!っと伸びたらもう限界です。フレームオーバーです。
返信する

コメントを投稿