F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

リンゲージ中

2009-09-20 22:30:06 | ラジコン・ただ今製作中
オテンバは明後日の初飛行を目指して、夕食後からリンゲージ作業を始めました。いろいろ考えながらの作業ですが今朝は4時起きで、もう瞼がくっつきそうなので今日はココまでで止めときます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F3A2048)
2009-09-21 19:36:06
検定会お疲れ様でした、普通なら飛行機を壊したくないので棄権するのが賢明かもしれませんが、お互い壊さずに済んだだけでも合格以上の価値があるかも知れませんよ。次回は好条件をを期待して頑張りましょう。次回も宜しく。
返信する
お疲れ様でした! (おかP)
2009-09-21 22:36:13
2048さん、こんばんは。

フツーはあの風なら飛行機出しませんよね。
でも自分より下のクラスを受験されてる皆さんががんばっているのに、逃げることは許されない気がしてやってしまいました。

無事に戻ってきただけで僕には十分ですが、なんか悔しいです。
返信する

コメントを投稿