F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

今シーズン最後

2018-04-07 22:20:02 | スキー
何年振りかですが、四月になって今シーズン最後のスキーをやってきました。





今年は雪が多かったので長く滑れるかな?って、思ってましたけど3月後半から急に気温が上がったせいか滑れるところが少なくて、標高が高い丸沼高原スキー場へ。
ネット情報に比べてだいぶ雪は少なかったけど、お腹いっぱい!って気分になるくらい滑ってきました。
今年は滑りに行く回数は少なかったけど、シーズン通して結構滑れたので満足です!


早く、来シーズン来ないかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿