F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

第3回オテンバ大会

2010-06-20 21:13:37 | ラジコン・その他
本日、第3回オテンバ大会が開催されました。毎度のことながら粛々と進み無事終了です。
朝からムシ暑くて、更にいろいろあって飛行場の中を走り回ってバテバテになってしまい、↓の集合写真しかありません。いろいろあって楽しかったのですが、詳しくはヒミツです。

大会終了後、正月明けに水没してメーカーにOH修理(ベアリングやピストンリングその他多数交換)に出した#Aの170の試運転をしました。風はやや強しながら、エンジンの具合がなかなか良いので甘アマで飛ばしましたが、あと数フライトしたら外して保管です。いや、予選が終わるまで外さずに待機です。


久しぶりのパフュームですが、違和感無く飛ばせました。大切な予備機ですから時々飛ばしておかないとこの飛行機の飛ばし方、忘れそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿