F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

七月十八日 月曜日(海の日)

2022-07-18 21:03:00 | ラジコン・F3A
今日は利根川の飛行場。でも、画像を撮るのを忘れた(苦笑)



で、今日は売買仲介した機体の引き渡ししました。殆ど!飛んで無いアシュラーです。何年も回って無いエンジンだったので調整しーの、飛ばして簡単な調整しーのして、一旦は新オーナーさんに引き渡し完了したものの僕がやらかしてお持ち帰り出来ず、僕が持ち帰りましま。
軽傷だったので、直ぐ補修してお渡しする予定です。気になるところもあったので、ちょいと整備してオーナーさんにお返しします。

オーナーさん、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿