F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

久しぶりのホーム

2014-09-20 20:19:26 | ラジコン・F3A
今日は午前中に用事を済ませて、お昼からホームの飛行場に飛ばしにいってきました。



ものすごーく、久しぶりのホームでしたが、落ち着きますね。晴れ間も出るのかな~?なんて思ってましたけどほぼ終日曇天。時々雨パラパラでしたが夕方迄飛ばせてました。



そんなホームに何処かで見たことのある、変なオーラが出てる男が!



ピヨ彦先生がJrを2匹連れて来ました。なんか、バッタ取りのついでに来たとのことでしたが、あきらかに敵上視察の様です(笑)



Jr達には良い運動場の様で、全開で飛行場を走り回ってました。
うーむ、あのパワーが欲しい(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2014-09-21 08:07:01
鰻祭りはいつだ?(笑)
返信する
Unknown (おかP)
2014-09-21 21:30:45
トシくん、鰻祭は本日無事に滞り無く開催されました。
返信する

コメントを投稿