共 結 来 縁 ~ あるヴァイオリン&ヴィオラ講師の戯言 ~

山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁…山川の域異れど、風月は同天にあり、諸仏の縁に寄りたる者、来たれる縁を共に結ばむ

本当にやめてほしい…(-"-;)

2023年10月21日 19時50分25秒 | 日記
ここ数日の運動会準備の疲れがドっときたようで、今日はひたすらグダグダしていました。正確には昨日の夜からひたすら寝ていたようなものですが、年々寄る年波には勝てなくなってきているようてす…。

それでもどうにかこうにか自身を叩き起こして、駅の方まで用事を済ませに出かけました。この時期になると街なかには欧米乱痴気カボチャ祭りの雰囲気が溢れていて、



花屋は言うに及ばず



サーティーワンアイスクリームや



ミスタードーナツにいたるまで下品な色合いに染まっていて、陰鬱な気分にさせられます。

まぁそれでも、これもあと一週間ちょっとの命と思えば何とか耐えられそうです。早く街がクリスマスカラーにならないかと、今から気持ちが早っているのは私だけでしょうか…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あってよかった!けど… | トップ | やっぱりナポリタンは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。