共 結 来 縁 ~ あるヴァイオリン&ヴィオラ講師の戯言 ~

山川異域、風月同天、寄諸仏子、共結来縁…山川の域異れど、風月は同天にあり、諸仏の縁に寄りたる者、来たれる縁を共に結ばむ

第8回アミューあつぎ路上ライブ

2017年01月29日 23時55分13秒 | 音楽
昨日の絶不調から一夜明けた…ものの、何となく胃の辺りがスッキリしない朝を迎えました。

簡単なお粥さんをすすって病院から処方された薬を服用し、再び布団にもぐり込んでウダウダしていました。ところが、ふと

『あ!今日ってアミューライブの日だった!Σ( ̄ロ ̄lll)』

ということを思い出し、慌てて準備をして出かけましたC=C=\(;>д<)/。

まだまだ寒の内ということで、いつもよりちょっと早目にライブがスタートさせることにしました。準備中、昨日のブログを御覧になった皆さんから、口々に

「大丈夫ですか?」

と御心配を頂いてしまい、恐縮至極でした。

始めの頃は何となく集まりが少なかったのですが、それでも時間が経つ毎に



徐々にお客さんが増えていきました。そして



常連のゴスペルグループの時間帯には、歩道を挟んだ反対側にも人だかりが出来ていて、なかなかの盛況ぶりでした。中には物販のCDに興味をもたれた方もいらしたようで、コーナーに置かれたCDをあれこれと手に取られる様子も見受けられました。また、私にライブの概要を直接聞いて来られた方もいらして、この路上ライブに対しての関心が少しずつ高まっているのを感じました。

次回のアミューあつぎ路上ライブは2月26日(日)お昼頃を予定しております。お時間があるようでしたら、お出かけになってみて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救急搬送されました… | トップ | 春の陽気に誘われて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。