白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

1日早いクリスマス

2011年12月23日 | Weblog






Merry X'mas !…

1日早いですね、でも巷ではイルミネーションとか、クリスマスソングとか
もうかなり前からクリスマスモードになってるから、まぁいいか(笑)
今日のデザートは家内の手作りケーキです。
お客様にケーキカットをお願いしたら、私達の分もカットしてくれて
ちゃっかりおすそわけ頂きました。

クリスマス大寒波到来の予報でしたが、今日現在の白馬方面は
それほどの大雪にならず、逆に朝から青空が顔を出し
スキー日和です。
栂池スキー場はお陰で全面滑走可能になり、岩岳スキー場は
遅ればせながら本日よりオープンしました。

ただ気温は上がらず、路面は日中でもツルツルの凍結状態で、
車の運転には注意が必要です。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越し下さいね。
お得な「スキーリフト券付きプラン」をご用意しています。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿