白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

沖縄からのお客様

2016年12月27日 | お客様
ヴィヴァルディとしては初めて沖縄からのお客様を
お迎えしました。

雪を体験したい希望で白馬へお越しになられたんですが
関心な雪が無い…
白馬駅にお迎えした夕方からやっと少し降り出し、食事の頃は本降り
良かったぁす。(笑)
本来今の時期、雪の事なんか大雪を心配する事はあるけど、
逆に降らなさ過ぎての心配なんて、悲しいよね。

しかし、今年は北は北海道のお客様、そして年末には南は沖縄からの
お客様と、南北バラエティな地域に広がった一年でした。

明日は安曇野、松本方面だって。
もうちょっと白馬の冬を楽しんでほしいんですが…(笑)

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


夕食後、ちゃっとこいて記念写真を撮りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿