白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

除雪日和

2011年12月27日 | Weblog






本当はあまり好きでないクリスマスシーズンが終わった(笑)
サラリーマン時代は、あのクリスマスソングを聴くとウキウキ
したものだが。

寒波も峠を過ぎ、今日は積もった雪の除雪に明け暮れました。

除雪機は雪国の”チョー大事な必需品”ファミリーカー一台分の
値段はするが、積もり積もった雪を簡単に除雪してくれる優れ物、
しかしもう20年もお世話になっているので、そろそろガタが来て、
いざ稼働と言う時にエンストなんて事もしばしば。

大雪のお陰で栂池スキー場、岩岳スキー場もひとまず年末年始の
ゲレンデ滑走は安心です。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越し下さいね。
お得なスキーリフト券プランもご用意しております。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みとれたら (りんりらりん)
2012-01-05 21:14:09
こんばんは。今年もよろしくお願いします。
もし、2月1日に休みがとれたら、31日1泊で遊びに行きたいと思っています。
明日、さっそく申請してみます。
返信する
Unknown (VIVA)
2012-01-06 20:30:10
こんばんは。
少しペンションも仕事が落ち着きました。

りんりらりんさんは、相変わらず
仕事が忙しそう!
でもこの不景気に仕事が有るからいいっか。

そう言えばこの前、TVかな、久喜市でなんだったかなぁ、なにかやってたよね…
何だったかなあ?
忘れちゃった、思い出せん…(笑)
返信する

コメントを投稿