白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

白馬夢農場

2008年05月15日 | Weblog
今日は天気も良く、絶好の写真日和、新聞で菜の花が見ごろを迎えたとの情報を得たので早速出かけました。現地の白馬夢農場は冬場は「みねかたスキー場」で賑わい、山頂部はクロスカントリーのコースとして展望の良い事で知られています。平日にもかかわらず人出があり、年配のご夫婦、カメラ愛好家、女性連れ、等の皆様がそれぞれのカメラスポットでシャッターを押したり、丸太で出来た椅子に座り景色を楽しんでいました。この夢農場の菜の花はここ1週間が見頃ですが、その後はラベンダーが咲き、また、そばの花が咲いたりとカメラマンにとってはとっておきの場所だと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか (りんりらりん)
2008-05-20 22:58:54
気持ちいい景色ですね♪
今日は、台風で、会社に着いたところで傘が折れてしまいました・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-21 23:08:23
りんりらりんさん、

台風でも頑張ってご出勤、御苦労さん!
よくTVの中継で強風で傘が折れてる風景を
見ますが、今回、りんりらりんさんもそれと一緒の光景だったかな。
返信する

コメントを投稿