白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

なが~い、なが~い、お付き合い

2016年11月26日 | お客様
ヴィヴァルディがオープンしたその年の12月に、お客さんとしてお越し頂き、
それ以来毎年欠かさず、それも年に数回、しかも最低2泊で来てくれる
なが~いお付き合いのお客さんご夫婦です。

通算すると、ヴィヴァルディには200泊近くお泊りになってるん
じゃないでしょうか(笑)

もう一つ驚くのは、お住まいが京都の日本海側、もうちょっと手を延ばせば
鳥取県に届く場所に住んでいて、そんな遠いところから、年数回、
車で7時間近く、25年間も欠かさず来て頂ける…感謝、感謝。
そのわりに自分はため口なんですよね。

ところで雪ですが、白馬は全然積もりませんでした。
逆に、ふだん積もらない軽井沢方面が大雪になったようで

せっかく小雪まじりの中でタイヤ交換したのに…

昨年は初めて経験した寡雪の冬、
さて今季の雪の状況はどうなるんかな?
気になります。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越しくださいね。
こちらです→ペンションヴィヴァルディ


お客さん扱いしてない、大事なお客さんです。(笑)


雪はこんな感じの降りぐあいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿