白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

いちえ会の皆様

2008年07月28日 | Weblog
東京で「シニアのためのパソコン講座」の卒業生のためのネットワークコミュニティを開設している非営利団体、それに参加されている皆様にお越しいただきました。それぞれハンドルネームで呼び合い、和気あいあいの楽しいグループでした。
夜は、星空の撮影、昼間は高山植物の撮影と精力的に活動して、撮った写真をパソコンに入力し、それからの作業が皆様達の本領発揮!。明日は八方尾根へ行かれます、八方尾根は今、お花のきれいなシーズン、きっと素晴らしい写真がパソコンに取り込まれることでしょう。

「いちえ会」
http://www.ichiekai.net/home/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ichigo)
2008-07-30 22:33:36
VIVAさん
こんばんは!
いちえ会のいちごです。
このたびは、お世話になりありがとうございました。

白馬の駅に着いた途端に、雨と雷!
どうなることかと思いましたが、予想外に雨にもたたられず、思いっきり2日間羽を伸ばすことができました。
前回もそうでしたが、いつもいつも行き届いたサービスとおいしいお料理、ありがとうございます。

まるで、自分の家にいるようにくつろぎながら、夜空を見上げて東京では絶対に見ることができない満点の星を写真に撮ったり、栂池・八方尾根ではめずらしい高山植物を見つけては、歓声を上げたり・・・。
子供のように思いっきりはしゃいでしまいました。

まだ写真の整理ができていませんが、1枚でも納得のいく写真が撮れていればいいな・・・と思っているのですが。

VIVAさんも、東京にいらっしゃるときがありましたら是非一度、駒場にもお遊びにいらっしゃってください。
私たちもまた、ぜひ泊めていただきたいと思っています。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。
返信する
有難うございました (rasuthi)
2008-07-31 14:33:42
vivaさん
楽しい3日間でした。天候が心配でしたが、でも雨傘のお世話にもならず、栂池 八方とも本当にたくさんのお花にメンバーは喜んでいました

いつもお心のこもった奥様のお料理をちょうだいし、美しい自然にふれ幸せな白馬村でした。

準備段階で何度も色々なお知恵を頂戴しまして、有難うございました。
ゆり円は訪れることが出来ませんでしたが、次回は是非にと思っています

秋には友人と・・と話も出ています。その節はよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿