白馬、今日、この頃

白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。

久しぶりの満室

2010年03月14日 | Weblog


3月はここ数年、降雪日数が減少してますが今年は
ちょこちょこと降っています。
しかし、さすが春に近いので、道路に積もった雪はすぐに解けだし
アスファルトがすぐに現れ、交通に支障はきたしません。

今週末はヴィヴァルディにとっては珍しく満室になり忙しく働きました。
ただ、満室といっても以前に比べ、規模を縮小して6室しかなく
せいぜい12~14名の収容で白馬でも1、2を争う
”小さなペンション”になりました。
ペンションオープン当時の10数年前は満室で30人前後の収容だったから
今思うと、すごいなぁ~と。
でも、その分、今はリビングや、食堂をゆったりと使用して頂いております。
今朝の朝食風景、大きな窓からの雪景色を見ながら、皆さまのんびりと
お食事を召し上がっておられました。

ペンションヴィヴァルディのホームページへもお越し下さい。
こちらです→ ペンションヴィヴァルディ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿