JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Midnight on 10m

2008年05月26日 00時02分31秒 | DX
CQWPX(CW)で各バンド夜になって益々賑やかです。

ビックリですね!夜中(23j)になっても10mでヨーロッパが聴こえています。

カード書きながらワッチのみしていましたが、4O3A-Rankoさんがガンガン
入感していましたので、ログを見るとモンテネグロの10mはNewでしたので
呼んだら、コールバックありました。
JJ2CJDで返った様な気もしましたが・・・・彼はLoTWにアップしてくれるので
近いうちに確認できると思います。

早くも真夏のハイバンドのコンディションの様相ですが、中々コンディションが
上がらないと言われる中で、彼の設備は別格かもしれませんが、これだけ聴こえてくると
嬉しくなります。

早く夜中のハイバンドビッグオープンの季節にならないかと楽しみです。

P.S. その後も00j過ぎて更に信号強度は上がり、東欧中心にウジャウジャ聴こえて
来ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タイ Chang Beer -チャーン... | トップ | 5U5U -Niger »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WPX (近藤)
2008-05-26 09:30:15
やはり懲りずに参加してしまいました。
朝までずっとEU、Wと開いていて日曜寝とけばよかったと後悔です。10mも良かったのでしょうか?
14MHzは昨年のスコアーを遥かに越える数字になりました。
やはりこのWPXは終わった後の脱力感は、他のコンテストと比べ物になりません。
ひたすらQSOのコンテストは疲れます。

返信する
Unknown (JJ2CJB)
2008-05-26 23:22:27
近藤さん、こんばんは
やっぱ参加されちゃいましたか

こちらは堕落しきって聴こえて気が向いたら呼ぶ程度
でした。10mは近年にしては夜のコンディション良かったです。

また近いうちに6月入ったら飲み会ヨロシクです
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事