JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

QSL from Bureau

2008年11月30日 01時49分10秒 | QSL
今月は、ちゃんと月末にビューロから到着しました。

遅い遅いと言ったのを見てくれたのでしょうか(な、訳ないか)

整理は後回しですが、ざっと見ると国内カードが殆ど無い中で

blogでお知り合い各局のカードが・・・

毎度ありがとうございます、です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« PZ5Z | トップ | T31DX »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OZH)
2008-11-30 14:51:46
おひさしぶりです。9M6のカード、ハムフェアに持ち込んだんですが、もうついたんですね。

WWはモービルで少しだけ参加してみましたが、アジア・オセアニアコンテスト状態です。
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2008-11-30 15:08:33
OZH局、こんにちは

えっ、もう着いたの?って感じで早かったですね。
有難うございました。

WWは今ひとつのコンディションですね。
今晩どの程度できるか判りませんが
とてもノイズレベルが高く大きな期待は
できそうにありません。
返信する
あら? (JF2SKV/NH0S)
2008-11-30 15:37:59
ご笑納くらはい。(^^;
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2008-11-30 20:54:12
はい、遠慮なくいただきました

こちらのが着かないようでしたらご勘弁を
返信する
BFなカードですいません (JF2QNM)
2008-12-01 21:41:33
いやー皆さんのカードと比べると何とも
BFなカードなのがばれますね。

6月ぐらいに出したのがやっと届いたようですね。
アンテナの写真ぐらい入れようかな?
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2008-12-01 22:52:00
こんばんは
いえいえ、とんでもありません。
カード戴き有難うございました。

WWCWはお疲れ様でした、初日で1000q超えですか!
おまけにIC-7700!

うっらやまし~!
返信する

コメントを投稿

QSL」カテゴリの最新記事