JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Saturday Night

2012年04月08日 01時33分06秒 | MISC
 
15:00ZからSP DX Contestがあるらしいので、起きてたついでに聴いてみた。

あまりコンディションは良くない様子だが、20mではそれなりに聴こえる。

適当に10局と決めて呼びまわりで探したら約1時間かかってしまった。

でも、呼ばれている局でもせいぜい1時間経過で80くらいのシリアルナンバーなので

のんびりしたコンテストだ。


昼間、買い物ついでに外へ行くと、近所に菜の花が一面に咲いていた。

耕した後に咲いているので、どなたかがやってくれているのだろう。

なかなか見事な咲きっぷりだ。


日曜日は気温がかなり下がるらしい。

なかなか本格的に暖かくなってこない。
コメント    この記事についてブログを書く
« Saturday Morning | トップ | ぽかぽか陽気の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事