JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

JIDX(17:00-22:00Fin.)

2006年11月12日 23時07分49秒 | DX
結局17:24JのKH2F(40m)を最後に定刻前終了しました。
一応200QSOをメドとしていたので。

耳の悪さを再認識したコンテストでした。
朝の北米で他のJAがW1,2,3をやってるのがこちらには
聴こえない!パワーアップの前に耳の強化しないと
ツン○の大声になってしまいそう・・・

11日夕方の20mLPで3XM6JRとC5DXCから呼ばれたので
楽しい思いができました。
12日の夕方の15mSPもそこそこ呼ばれたので楽しかったです。

点数は中途半端で、コンディションも悪かったですが
まずまず楽しめたので良しとしましょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« JIDX(15:00-17:00) | トップ | 5A7A Start »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JIDX (JG2KKG)
2006-11-14 00:50:15
こんばんわ
コンテスト参加ご苦労様でした。
2日目になってようやく昼間はまともな交信が出き
るようになりましたが日が落ちるとベアフットでは限界ですね。私もKP4MS,C5DXC、R1ANC(antarctica)、7X2LSなどに呼ばれました。
世界的にはマイナーコンテストですのでコンテストナンバーは相変わらず、001やオールアジアと勘違いか年齢と思われる数字を良く送られました。
しかし盾や賞状がたくさん出るのとJA主催なので呼ばれる楽しさはありますね。

返信する
re:JIDX (JJ2CJB)
2006-11-14 01:19:30
近藤さん、コンテストお疲れ様でした。
そうですね、今のコンディションですと日暮れと
同時に終わりですね。
KKGさんのCQは結構聞いてました、QSOしているお相手が聞こえないこともあったので「うーん、耳が違うなあ」と関心しておりました。

こちらから聞こえた近くの範囲では
JA2PACさん、JF2QNMさん、JF2SKVさん、貴局がコンスタントに突っ走っていたかと思います。

WWCWは会社で結婚式が入り不参加予定です(暇見て出るかも)。
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事