JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

Puti Drive

2007年11月05日 10時11分36秒 | バイク
秋、というより冬を感じる陽気になってきて肌寒さを感じる季節に
なりました。

たまには動かさないとアカンということで、日曜日の午後、ちょっと
バイクを駆り出して近所をフラフラしてきました。

バイクは季節の風をモロに体で感じることが出来ます(が、寒い・・・)。

次の車検までには後輪を交換しないとイカンなぁ、前ブレーキが鳴くので
一回バラシて整備せにゃアカンなぁ、などなど考えつつ僅か30分足らず
でしたが、良いリフレッシュでした。

北海道ではもう降雪しているようで・・・本当は今週月火と札幌出張が
予定されていたのですが、水曜日に横浜出張が入ったので別の社員に代打で
代わって貰ったのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« Not very Good CONDX | トップ | 米モトローラがバーテックス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事