JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

5A7A worked

2006年11月18日 15時55分34秒 | DX
14Jくらいから20mを聞きながら過ごして5AのSPorLP
を待ちました。
9Jがパイルになってクラスタでは5Aと誤レポートが
沢山上がっていました。

犬の散歩で30分ほど外へ行って戻ってくると早速LPで
パイルが始まっていました。
5分ほど呼んで14.210.6で「brabo ?」で引っかかり
運良くすぐできてしまいました。
OPはJH1NBNさんでしたが、かなり離れた周波数へポンポン
飛びながら拾っていました。前の方に被せた呼び方は拾って
いただけなかった様に思いました。

まずは1つできてヤレヤレ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« confirm 4O3T | トップ | 5A7A news »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5A7A (JG2KKG)
2006-11-18 16:17:50
こんにちは
 私もQSOできました。
 最初は185で出ていたのですが、直ぐにJA OPに変わって直ぐに出来ました。
JA OPと言うのが強みですね。
返信する
cong (JJ2CJB)
2006-11-18 17:17:18
こんにちは
おめでとうございます

今(17:15J)も弱くなってはきましたが
しっかりLPで入感してますね。

横でやってる4O60BHの方がパイルが厚い?
5AをWARCではやったこと無いので今回トライしてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事