JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

5A7A news

2006年11月18日 23時25分56秒 | DX
5A7A WEBsiteのNEWSより


All antennas are up which includes a 3 ele 40m Spiderbeam,
a 4-square for 40m on a flat roof, a 80m 4-square at the
beach and the 160m vertical.
All of the equipment is working perfectly.
Attention: Yes, we can run two stations simultaneously on
the same band! We had very good JA runs on 20m long path and
North America on 160 and 80. We try W6 tonight via long path.


いよいよフル装備で始まるみたいです。
今日の夕方のJA向け20mLPは調子良かった様です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 5A7A worked | トップ | 15mは歯が立たず »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JL3CRS)
2006-11-18 23:47:00
三木さんこんばんは~

14SSB、wkdおめでとうございます!当局も何時間も呼んでましたが撃沈でした…明日超早起きして7MHZを聴いてみたいと思います。でも朝の7SSBといい、今夕の14SSBの信号を聞く限りは、当地でも結構強いので、順番回ってくるカナ(甘い?)頑張ります!
返信する
5A7A 出来ました (JL3CRS)
2006-11-19 07:02:17
三木さんGM
さきのコメントから7MHZ CWでパイルに参戦、CWは出来なかったものの、SSBでコールバックがあり、なんとか1QSOできました。 早起きするつもりが徹夜になりましたhi
返信する
cong (JJ2CJB)
2006-11-19 07:22:51
朝っぱらから(夜中から?)お疲れ様です
おめでとうございます
40mSSBですか、すごいですね!

こちらは4U1UN狙いですが、今の時間は30mですが
こちらではANTないので聞こえていません。
JA3BOAさんが14,170で呼び続けており、じきに
上がってくるようなのですが皆聞いてるんだろうなあ
せめて信号だけでも聞きたいですが・・・
返信する

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事