JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

サッポロラガービール -缶限定発売

2009年08月12日 18時00分00秒 | Beer

サッポロラガービールの缶が今日から一部コンビニのみで限定発売開始

当然、早速近所のコンビニ(サークルKサンクス)へ。

街の居酒屋でも中々お目にかかれないサッポロラガー赤星

小売店では滅多にお目にかかりません(余程店主が拘らないと置かない)

ヱビスが出た当初の頃は、こんな感じで知る人ぞ知るって感じでしたが

最近はすっかりメジャーになり、居酒屋でも普通に出てきたりしますネ。

流石、盆休み、明るいうちからビール呑んでも誰からも咎められません(笑)

うんま~・・・瓶の方がもっと旨いかも・・・

何でだろうね?王冠抜いた時の香りが、缶のディンプルだと乏しい気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 地震体験 | トップ | 夏休み後半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JI8XLD)
2009-08-12 20:50:03
三木さん、こんばんは

台風やら地震やらで大変でしたね。

>明るいうちからビール呑んでも誰からも咎められません。

私も明日から休み、早速ビールからやってます(笑)。
ちなみに私はアサヒの瓶ビールです。

飲みすぎに注意しましょうhi。
返信する
Unknown (JJ2CJB)
2009-08-12 21:15:38
小西さん、こんばんは

>ちなみに私はアサヒの瓶
正統派ビール呑みです(笑)

家だとリラックスしてるので簡単に酔っ払うので
私は呑みすぎるより先に寝てしまいます。

良いお休みをお過ごしください。
返信する

コメントを投稿

Beer」カテゴリの最新記事