JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

博多出張

2018年03月16日 23時02分07秒 | MISC

福岡は博多へ出張してました

仕事の話はさておき、毎回食べたり飲んだりが楽しい博多で、今回も

長浜ラーメンに牧のうどんはしっかり食べましたが、今回はこれがピカいち

多牛のすき焼き

最近すごく人気だそうで、確かに明るいうちから店の外には行列が出来てました。

職場の連中10数人で入り、お座敷ですき焼き


仲居さんが手際よく焼いてくれます。


久しぶりにとろける様な美味い肉を食べることが出来て大満足でした

そうなると呑む方もどんどん進んで、大人数とは言え一升瓶が3本空になってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
« TDRの一番搾り | トップ | SFJの黑A320 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事