パールライスのつれづれなるままに

日常のちょっと気になった事を気ままに書くブログ
最近は、美術鑑賞・ガジェット紹介が中心です。

Apple Watchにカバーを取り付けました。

2015年05月20日 | デジタル・インターネット
Apple Watchの本体は傷つきやすいとの事なので、カバーを探していました。
皮膚に常時触っているものなので、ソフトカバーが良いだろうと、この製品にしました。
Amazonで1,990円。ぼったくりですなァ。Apple Watch、今が旬だとは言え。(笑)

現在のApple Watch使い方ですが、「なるべくいじらない」事にしています。バッテリーの消耗が激しいので。
「メッセンジャー、メールが来たよ。」と言うお知らせ機能 and 消費カロリーぐらいです。利用するのは。
すると、帰宅まで、50%ぐらいの消費で済みます。

「いやぁ、お知らせ機能って便利だなァ。」ってそれだけに48,000円支払うのかと。(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルインパクト at 東京藝... | トップ | ベジ丼 at 吉野屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事