パールライスのつれづれなるままに

日常のちょっと気になった事を気ままに書くブログ
最近は、美術鑑賞・ガジェット紹介が中心です。

May I Start? 計良宏文の越境するヘアメイク at 埼玉県立近代美術館

2019年08月21日 | アート・文化
ヘアスタイルに関する展示会です。
ダサイタマでヘアスタイル?場違いなんじゃね?と笑ってしまいそでうですが、場所は美術館。ますますワケワカメな状態でした。

で、やはり美術展示でした。職員の皆さん、舐めてかかってごめんなさい。
他のアーティストと組んだ一連の作品はアートでした。
へメイクでアートに変身するダサイタマ。計良宏文さすがです。
「May I Start? 」は彼がモデルにヘアメイクを施す前にモデルにかける言葉だそうです。
 
女性のウケもチリバツでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮川香山 at 横浜美術館 | トップ | 円山応挙から近代京都画壇へ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事