沖縄対策本部

当ブログは現在引っ越し作業中です。
最新記事は日本沖縄政策研究フォーラムを御覧ください。

沖縄対策本部■【沖縄支援】1・28「櫻井よしこ沖縄講演会」への名刺広告・ご協賛のお願い

2012年12月22日 16時33分19秒 | はじめての方へ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「沖縄対策本部」 ~沖縄を左翼から取り返さなければ日本の未来は無い~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◇メルマガ購読者 平成24年12月22日現在:1286名◇
 登録はこちら http://goo.gl/3HhHt

この情報を広げるために応援のクリックをお願いします。  

 

■【沖縄支援】1・28「櫻井よしこ沖縄講演会」への名刺広告・ご協賛のお願い

年明けの1月28日に沖縄県の宜野湾市民会館で、櫻井よしこ先生の講演会が開催されます。この講演会は、ただの講演会ではありません。

「沖縄県マスコミ正常化推進委員会」の発足記念講演です。

つまり、沖縄の世論を誘導し、政治家をコントロールする沖縄のマスコミに、立ち上がった沖縄県民が宣戦布告する講演会ということです。


<■【拡散依頼】1・28櫻井よしこ沖縄講演会「東京から見た沖縄のマスコミ」(宜野湾)>
http://goo.gl/2z1qd

<FaceBook イベント>
http://www.facebook.com/events/410056459064955/

チラシのダウンロードはこちらから http://goo.gl/0EwuN

 

この講演会を運営するに当たりました、実行委員会では、当日会場にて配布するパンフレットに名刺広告・ご協賛をお願いしております。この名刺広告は、地元沖縄の有志だけではなく、是非、全国の皆さまにも名刺広告の掲載していただきたいと願っています。

何故なら、沖縄のマスコミ問題は沖縄だけの問題ではないからです。

左翼勢力は、全国から沖縄に集結しています。そして、沖縄のマスコミはそれを沖縄県民の声のように報道しているのです。

沖縄のマスコミというフィルターを介すると、沖縄には米軍と仲良しの沖縄県民も国を愛する沖縄県民も天皇陛下を尊敬する沖縄県民も存在しないことになってしまうのです。

更に、反米に世論誘導し、沖縄の政治家にあらゆる圧力をかけてその言動を反米、反日にかためていくのです。

その沖縄のマスコミは、日本民族全員の敵であり、安部内閣の最大の敵と言えます。

 

<■沖縄に集結する左翼から沖縄を守れ!(12月12日)>
http://goo.gl/zM6Ee

 

距離が離れた沖縄の愛国活動に応援は、交通費がかさむため何度も足を運んで参加することは難しいものがあります。

しかし、名刺広告に応援のメッセージを掲載し、沖縄の人たちが自分たちだけで頑張っているのではなく、本土にも応援している人が沢山おり、そして、勇気を出して、沖縄のマスコミや左翼に対して立ち上がることを期待している事を伝える事は非常に大切だと思います。

安部内閣においては、これから沖縄と日本の離間の計が露になってくることが予想されます。

今ほど、祖国日本を守るために沖縄と日本が一体となって、沖縄に集結する左翼と地元マスコミと戦うことが必要な時はありません。

そのためにも、是非全国から、1月28日の「櫻井よしこ沖縄講演会」への名刺広告に思いを込めたメッセージの掲載をお願いいたします。

(仲村覚)

 

<「櫻井よしこ沖縄講演会」への名刺広告・ご協賛のお願い >

お申込み用紙のダウンロードはこちらから http://goo.gl/TwHq2

師走の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて、今、沖縄はニつの安全保障問題に直面しています。一つは米軍基地の問題です。もう一つは中国政府の尖閣諸島領有主張問題です。この二つの安全保障問題は密接に関係があるにもかかわらず、沖縄のメディアは前者の負の側面のみを詳しく一面で報道し、後者については何の解説もせず、事実のみを小さく報道しています。このようなバランスを欠いた報道は、沖縄の政治を歪め、沖縄の運命を取り返しの付かない誤った方向に誘導してしまいます。子や孫に恥じない明るい沖縄の未来を守るため、この度「沖縄県マスコミ正常化推進委員会」を発足いたしました。発足を記念して、ジャーナリスト
の櫻井よしこ先生をお招きし、「東京から見た沖縄のマスコミ」と題して、沖縄視点では見えない沖縄のマスコミの問題、そして沖縄の置かれた立場と役割、更に、これから沖縄が進むべき道についてご講演を頂きます。
 この貴重な櫻井先生の講演会を一人でも多くの沖縄県民にお聞き頂き、今後の沖縄のマスコミの正常化運動への起爆剤とするため、「櫻井よしこ沖縄講演会」実行委員会を設立する事となりました。
ご多用の折、恐れ入りますが、この講演会が成功し沖縄マスコミ正常化への大きな布石を打つことができますよう実行員会へのご協賛、ご協力を賜りたく存じます。講演会において配布するパンフレットへの名刺広告のご協賛を賜りたく伏してお願い申し上げる次第です。御出費ご多端の折、甚だ恐縮に存じますが、何卒ご高配のほどよろしくお願いいたします。
 末筆でございますが、皆様の益々のご活躍とご健勝を心よりご祈念申し上げます。

平成24年12月吉日
「櫻井よしこ沖縄講演会」実行委員会 委員長 
伊佐真一郎(沖縄駐留軍労働組合 相談役 創設者)

 



<名刺広告のご協賛について>

【名刺広告協賛金】
  1ページ:45,000円 2/3ページ:30,000円 1/3ページ:15,000円
 2/9ページ:10,000円 1/9ページ: 5,000円

【申し込み方法】

(1) 申込書をFAX送信
    同封の「名刺広告申込書」に必要事項をご記入の上FAXでお送りください。
    FAX番号:098- 869-9827 

(2) 広告の原稿のご提出
   <文字のみ掲載の場合>
     同封の「名刺原稿」に必要事項をご記入の上FAXでお送りください。
      FAX番号:098- 869-9827   締切:平成25年1月10日
   <ロゴなどのデザインを含む場合>
     同封の「名刺原稿」のサイズを参考にしてPCにて原稿を作成し、メールにて原稿、
     版下の送信をお願いします。
      E-mail: masami.nakamura7@gmail.com  締切:平成25年1月10日

(3) 送金方法
   ・  下記ゆうちょ銀行の口座にご送金をお願いいたします。
      締切:平成25年1月10日

 

<ゆうちょ銀行から>
   ■記号 01730-1  ■番号 123559

 

<他の金融機関から>
   ■銀行名: ゆうちょ銀行 ■預金種目: 当座預金
   ■金融機関コード: 9900 ■店名: 一七九 店(イチナナキユウ店)
   ■店番: 179 ■口座番号: 0123559
   ■口座名義: 櫻井よしこ沖縄講演会実行委員会

お申込み用紙のダウンロードはこちらから http://goo.gl/TwHq2

お申込み用紙のダウンロードはこちらから http://goo.gl/TwHq2

お申込み用紙のダウンロードはこちらから http://goo.gl/TwHq2

 



沖縄駐留軍労働組の創設者・相談役の伊佐真一郎様が当講演会の実行委員長を引き受けてくださいました。

沖縄駐留軍労働組合は労働組合とはいっても左翼ではなく、沖縄祖国復帰後の反基地闘争する全駐労(全国駐留軍労働組合)に反旗を翻して、日米同盟を大切にする労働組合を発足した労働組合です。番組の中にて沖縄のマスコミの米軍に関する報道にも厳しいご指摘の言葉もいただいております。

 

<沖駐労(沖縄駐留軍労働組合)>
http://www.okichuro.net/


今年9月6日には、沖縄対策本部が提供するFMラジオ番組「沖縄の真実」にも出演いただき、沖縄の米軍基地問題について圧倒的に密度の濃いお話をいただきました。


<第4回 H24年9月6日放送 ゲスト 沖駐労相談役 伊佐真一郎>
http://youtu.be/ewgwvd5GwbI


◇◇◇カンパのお願い◇◇◇

 沖縄には全国の左翼勢力が集中し様々な反米・反日・親中の扇動工作を行なっています。また、政界もマスコミ界も全て乗っ取られており、特にマスコミは、反米、反日、親中の扇動工作機関紙となっています。日本防衛の砦である沖縄を左翼勢力から取り戻さない限り日本の未来はありません。一方沖縄の保守勢力は組織力が弱くマスコミの言論弾圧を受けた状態で声をあげるにも挙げられない状態です。それを打ち破るためには、沖縄の保守勢力を全国から応援し、沖縄県民を啓蒙しなければなりません。

 そのような沖縄の啓蒙活動や支援活動を組織的、継続的、計画的に行えるようにするため、「沖縄対策本部」を設立する事にいたしました。中国の動きを見ると今が最後のチャンスだと感じています。やるべきことをやらずして、植民地になった時に「あの時にもっと頑張ればよかった」と後悔するようなことはしたくありません。国家存亡の危機を乗り越えるために、何としてでも、全国の力を結集して沖縄を中国に売る左翼勢力から沖縄を取り戻したいと思います。是非、皆様のご賛同とカンパのご支援をお願い致します。

◎ゆうちょ銀行
◎店名:019(ゼロイチキュウ)
◎預金種目:当座
◎口座番号:0789977
◎口座名称:沖縄対策本部(オキナワタイサクホンブ)

◎(記号番号:00180-0-789977)

※皆様の浄財は次の活動の運営費用に活用させていただきます。

◇左翼、中国の活動、工作に関する情報収集分析 ◇沖縄保守勢力への支援体制構築 ◇啓蒙活動(沖縄各地) ◇沖縄のマスコミ正常化運動 ◇沖縄の正しい歴史の編纂 ◇議会対策、ロビー活動(国会・沖縄地方議会)


人気ブログランキングに登録しました。この情報を広げるために応援のクリックをお願いします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■「沖縄対策本部」  ~沖縄を左翼から取り返さなければ日本の未来は無い~
-----------------------------------------------------------------------
日本の国家を存続させるには、沖縄への工作を集中させる支那と左翼勢力への
対策が必要です。しかし、誰も本部を設立しないので、一念発起し「沖縄対策
本部」を立ち上げました。マスコミが報道しない沖縄左翼の扇動工作の実態と、
それに対抗する情報戦、啓蒙運動に関する情報を配信します。
-----------------------------------------------------------------------
 ※どこの団体にも所属しない個人メルマガです。
 バックナンバー● http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/arcv
-----------------------------------------------------------------------
■メルマガ未登録の方は是非、登録をお願いします。
 PC● http://www.mag2.com/m/0000287803.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリブ海)
2013-01-08 17:51:16
このような講演会をどんどん沖縄でやるべきです 左翼マスコミに嘘を刷り込まれ 本当の平和がわからない 学校でも左翼的考えを子どもに刷り込み 個性を大事に君達には未来があるなどと、なんの根拠も保証もない教育をしている。学力が全国最下位なのも当然です。校長や教育委員会がしっかりすべきであり、けして現場教師の責任ではない!
沖縄県民の目を覚ます 活動に期待します
返信する
権利と義務 (yutaka)
2013-01-10 18:29:15
報道には自由と共に義務があることを分かっていない最悪な沖縄のマスコミ

県内二紙はコレまでもコレからも真の報道を極める競争すらしない(T_T)

なかよし新聞 左翼の前に腐っている

それがマスゴミと言われるゆえんだ

うんざりだ...



返信する
無関係、無関心 (Unknown)
2013-01-25 23:52:53
中国の脅威に対して、日米安保に必要不可欠な米軍基地を 
とにかく沖縄だけに押し付けておけばいいんだ
という本土人のエゴ丸出しの発言が本音なんだろう。
日米地位協定の何たるかも分からんバカが騒いでるだけ。
どうせ、チベットやウィグル自治区の話を出してきて
「沖縄の皆さん、こうなってもいいのですか?」
という話にたどり着き、何が何でも沖縄に押し付けてオシマイ!
オラが村が安全なんだから、厄介なことは沖縄に持っていけっていう平和ボケした本土人の差別的な考えなんじゃねぇの?
所詮その程度だ。
自分の街の上空をオスプレイが、夜間でも転換モードで騒音をまき散らしながら 様々なルートで1290回も離発着し、無秩序に飛行する事態を分かっていない連中は、理論理屈だけで言いたい放題。
我が事として考えきれない連中が、机上の理論だけで発言するのは バカ丸出しの差別主義者。
イジメっ子にはいじめられっ子の気持ちや行動は理解できないだろうよ。
自分自身がその立場にならない限り。。。
そこで問いたい!
あなたの都道府県にオスプレイが配置され、米軍人が
事件を起こしても(飲酒運転で民間人を轢き殺しても、民家に入り込み暴行しても、強姦しても強奪しても)「公務中」だという理由で基地内に逃げ込めば裁判すら行われない、へりが落ちても警察もマスコミも地主も該当物件当事者すら立ち入れない治外法権になる事態を判っているのか?
それは、日本の安全保障のために必要だから仕方のない我慢しなきゃいけないことなのか?
お答えください。


返信する

コメントを投稿